top of page

受け取ってくださって、ありがとうございます!

先日は、スパイスカレー教室でした。

 


2時間で


・魚のカレー(今回は鯛)

・レンズ豆のカレー

・キャベツのココナッツ炒め

・きゅうりの和え物

・コリアンダー&クミンティー


が出来上がりました。

 




調理は全て生徒さんにお任せします。



ずっと「美味しい美味しい」と食べていたら、「レシピがあるから」と仰ったんですけれど・・・違いますよ?

作りたいと思って、作った。その自分の願いを叶える行動があったから、レシピが活用できたんです。

(美味しく作ってくださって、ありがとうございます♡)

 

 

自分の「やってみたい」に忠実に動いてゆく。ヨガで心も体もスッキリして、料理教室で家で作りたくなる美味しいものが出来上がります。

 


こちらこそ、いつも受け取っていただいてありがとうございます!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の味噌仕込み開催しました

先日は春の味噌作りを開催しました。 ある味噌屋さんが「春仕込みが一番好き」と言っていました。 それだけ美味しいなら、食べてみたくなります。 早速、春仕込みの味噌を作りました。 味噌作りは初めての方で春の仕込みに興味を持ち来てくださいました。 味噌作りもこの食堂も初めて。...

Comments


bottom of page