top of page

春の味噌仕込み開催しました

先日、春の味噌仕込みが終わりました。

冬の楽しみがふえて嬉しいです。

 

 

そして、先日の味噌作りでは

同じことを一緒に頑張る仲間

できてとても嬉しかったです。

 

 

仲間がいると自分の願いに向かってやっていこうと励みになります。

仲間とお互い高め合って頑張ってゆこう。

また改めて今日も頑張ろうと思いました。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の味噌仕込み開催しました

先日は春の味噌作りを開催しました。 ある味噌屋さんが「春仕込みが一番好き」と言っていました。 それだけ美味しいなら、食べてみたくなります。 早速、春仕込みの味噌を作りました。 味噌作りは初めての方で春の仕込みに興味を持ち来てくださいました。 味噌作りもこの食堂も初めて。...

Commenti


bottom of page