top of page

私の体を知って生きる

更新日:6月15日

女性の体や生理・女性ホルモンを知って、悩みやストレスが軽減しました。



特に

「悩んでいること。」



それはあなたのせいではないかもしれません。



あなたの体がしっかり働いてる恩恵かもしれません。

そう思うと、本当にそうなのですが、気持ちが楽になります。



「ゆらぎ」と聞いたことはありますか?



女性は「ゆらぐ」ものです。

波のように、月の満ち欠けのように、いつも同じではありません。


『しなくちゃいけない』と頑張り続けるより、女性の体に合わせて頑張ることが近道です。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体をつくる

“生理が始まると赤ちゃんができるように体の準備がはじまります。その準備が体脂肪がふえることです。” とお話をしました。 成長期ですね。 子宮も体もどんどん育ってゆきます。 「いい油」「いい食べもの」で体を作りましょう。とても簡単でシンプルです。...

「どうして生理は始まるの?」女の子に知ってほしい話

女の子は成長すると赤ちゃんが産めるカラダになります。 おっぱいやお尻が大きくなって、カラダが変わります。 太ってきたんじゃないよ。安心してね。 大好きな人の赤ちゃんを育てる準備をしているんだよ。 わたしが元気で生まれてきたように、カラダがわたしと大好きな人の赤ちゃんがスクス...

波があること

「さっきまでチョコが食べたかったのに、今は大福の気分」 女性の気分はコロコロ変わります。 それは、女性は波がある生き物だからです。 コロコロ変わるなんて! 本当はどっちも食べたくないんじゃないのかな? そんなことはありません。...

Comments


bottom of page